「2014年01月31日」 のアーカイブ

2014.01.31(金)
カテゴリー:バス釣り

ドタン場で冴えました。

バスワールドロケは昨日で実質終了。

 

絶不調転じて絶好調の釣りになりました。

 

実はDVDムック菊元ビッグバススタイルは

知らん間に発売日も決まっており

注文書もお店や問屋さんに出回っていました。

でも、ロケは終了しておらず

また、再ロケの日程など無く

後がない崖っぷちのロケでした。

 

でも、土壇場力を出しました。

 

P1070591

ラストのバスのランディングでは余裕のポーズ。

朝イチ場所を外し、いつもならエレキだけのダムなので

そのまま、流し続けるのですが、大移動。

イメージする場所があったからです。

「こんな感じのシチュエーションで出るんじゃないか?」

と移動してすぐに来ました。

それからは連発。

土壇場での読みが冴えました。

紙一重でしたが

冬のロケとしては最高の釣りになりました。

雨、ローライトパワーにも助けられました。

 

P1070593

フェイスはやっぱり凄かった。

珍しくMoDoのライフジャケット着てたので

盛三パワーに助けられたのかも。

盛三は無事アメリカへ着いたみたいです。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

LB.jpg2014年1月30日

LBローラーフィッシュ。

苦しんで獲った価値ある1本だがや。

 

 

今日は解説とイメージカットの撮影です。

 

詳しくはロケ終了後にお伝えします。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません