2014.01.04(土)
カテゴリー:バス釣り

復活して来ました。

昨日は結局、ほとんど何もせず安静にしていました。

 

暇にも程があります。

何もしないのは面白くなさすぎです。

なのでちょっとだけクワガタいじりました。

したのはそれぐらいです。

 

でも、おかげさまで復活して来ました。

 

今朝起きた時は

鼻水も出ず、くしゃみ連発も無く

喉の痛みも消え

ボーっとすることもなくなりました。

 

昨日した羽化しているクワガタの掘り出しと計測。

 

ユーリケファルスヒラタ。

でも、またまた短歯型でした。

多分、根本的な飼育温度管理が間違えていたので

このままでは全て短歯で羽化しそうです。

羽化するまでの期間が短すぎです。

それは積算温度が高すぎた証拠です。

ギネスなどとは言える状態ではなくなって来ました。

残念なことですばい。

でも短歯型はいかつくてカッコイイです。

 

クワガタの掘り出し、計測もほとんどやることがないので

その後はBSで映画鑑賞。

プロメテウスとメンインブラックを見ました。

まあまあ面白かったです。

 

それだけです。

 

でも体調が戻ってきただけで

心は晴れやかです。

 

今日は出かけようかな。