2014.01.03(金)
カテゴリー:バス釣り

実は。

実は年末から風邪気味で

元日から発熱。

鼻水がたらたらでボーっとして

昨日はほとんど寝ていました。

これがホントの寝正月です。

 

寝過ぎて体中が痛いです。

今朝は3時半に起きてしまいました。

ロケみつ見ています。

かなり復活して来ました。

 

でも、休み期間で良かったです。

仕事始めまでには完全復活します。

 

今の僕は蛹状態です。

無事に羽化して活動開始したいです。

これは蛹室内にキノコの子実体が生えて

蛹が圧迫されて放置すれば無事、羽化出来ないと

判断して掘り出して人口蛹室に移動した

ヒラタクワガタの蛹です。

 

この前、羽化したパプアヒラタ。

ギネスには全然届いてません。

 

今日は動けるようになったら

里子候補のクワガタを選定したいです。

まだ寝てた方がいいかな?

 

でも、腹が減って来ました。

食欲はあるので大丈夫かな?

ロケみつ終わったので

一人朝メシ作って食べますわ。