2013.12.14(土)
カテゴリー:バス釣り

今晩が楽しみです。

今晩は一年一度の菊年会。

 

楽しみです。

 

さっきガッツさんのブログ見たら

もう新山口駅にいました。

大阪着が早すぎです。

気持ちがはやり過ぎですわ。

昼から大阪で悪さしないで下さい。

 

僕は昨日は久々にゆっくり寝過ぎたので

昨夜はあんまり寝れませんでした。

 

今日は昼寝でもして体力温存しておかねば。

強烈なキャラが揃っているので

なかなかに体力使う忘年会です。

 

でも、クワガタいじってしまいそうです。

 

幼虫さんの成長は楽しいなあ。

頭の幅がデカイやつは妄想をかきたてます。

頭幅が大きいのは羽化した時にでかくなる確率が高いからです。

エリート幼虫と名付けています。

 

2014EGカタログチラ見せです。

 

いつぞやのビッグバイトフロッグ。

ロッドはスーパーエクスプロージョン。

ヘビーテキサス、フロッグ用のPE対応ガイドセッティングの

2014ヘラクレスニューモデルです。

 

コンバットクランクシャローホグ。

現在ちょっとだけ改良中。

さらに良くなる予定です。

極めて強いシャロークランクです。

 

ディープマジック。

メタルルアーみたいだけどプラグです。

基本は巻くだけ。

発売は来年1月かな?

 

カタログの原稿もまだ手をつけてないので

大変ですわ。

でも、毎年なんとかなるのでなんとかします。

 

盛三はコバと渡米。

クラッシックのプリプラへ向かっています。

その途中、ボートをピックアップしに行った

ジャスティンカーの家の近くのレイクハバスで釣りしてました。

 

レイクハバスはええなあ!

コバはコンバットクランク。盛三はジータでダブルヒット!

アリゾナのレイクですがバスが素直に反応してくれます。

数年前、1日半ほど釣りしましたが

その時はロイヤルフラッシュでドデカイスモール釣りました。

デカイスモールが一番釣れるルアーがロイヤルフラッシュと思ってしまいました。

ホンガリングも爆発的に効きました。

僕もまた行きたいレイクです。