2013.11.27(水)
カテゴリー:バス釣り

違う魚が。

昨日は久々に一人で出撃。

 

凄い霧です。

視界が効かないので怖すぎて走れません。

朝出た時はそうでもなかったけど

走り出してしばらくしたら霧の中。

 

やっと目指す場所へ到着しましたが

全く釣れません。

移動を繰り返してリトルマックスに換えて1投目。

物凄いバイトが来ました。

 

推定1m超えの巨鯉でした。

思いっ切り喰っています。

5分を超える猛ファイトでした。

 

そして、さらに

 

またまた来ました、また鯉ですわ。

これは小さいですがロクマルです。

 

鯉しか来ないので移動。

 

また、リトルマックスに換えて1投目。

こんどこそバスと思ったら

 

今度はニゴイ。

ええかげんにしてほしいと思いながら

またすぐに来ました。

 

さらにキャットフィッシュ。

なんでなんでしょうね。

違う魚のオンパレードです。

 

でも、バスも何とか釣りました。

 

何故か傷だらけのバスでした。

ルアーや釣り方はまだ秘密。

でも、これだけで昨日は終了。

 

またまたエンジンの警告ブザーが鳴ったので

早上がりしました。

警告ブザーはしばらくして止まり

チューリップ号は何事もなかったように走れました。

 

ABCにマリンワークス大山の小林さんが

またまた出張して修理点検してくれました。

何度もすいません。

多分、大丈夫だと思います。

 

本番終了までエンジンに何も起こらないことを

祈っています。

不安なく試合に臨みたいです。

 

皆さんも祈って下さい。

お願いします。