「2013年11月21日」 のアーカイブ

2013.11.21(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は修理点検。

今日はゆっくりしています。

事情がありプラに出れないからです。

 

昨日は飯田君が来てくれました。

ここ数年一人で釣りをすることがないので

一人でいると寂しくて死にそうになるリスザル状態なので

同船してくれるのはありがたいです。

 

でも、釣れん。

快晴です。朝は寒かったけど

EGホットスーツを着ていると暑く感じるほどになりました。

バイトは果てしなく遠いです。

 

でも、1本だけ釣れました。

釣り方やルアーは秘密です。

その後、エンジンの調子が悪くなり、警告音が鳴り続けました。

帰着後、点検してもらい「多分軽傷。」と言う診断。

でも、エビちゃんのボートなので

エビちゃんがボートやエンジンの面倒を見てもらっている

マリーナまで今日はボートを持って行き、

点検&修理してもらいます。

 

よって今日はプラクティスは休みです。

本番でエンジントラブルなど無いように

しっかり見てもらいます。

本戦までに厄払いをしっかりしておきます。

 

怖い絵の看板。

夜に行った中華の店の隣のカラオケ屋さん。

天童よしみを怖くしたようなイラストです。

イラストの表情、特に目が怖すぎです。

当然、行っていません。

 

晩飯のメンバー。

後ろの店は怖い看板の店です。

秀雄はスマホ見てなにやら、にやついています。

明らかにアカン表情です。

コバはずっとABCマリーナを家にしています。

もう、一か月以上は茨城県人です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません