「2013年11月15日」 のアーカイブ

2013.11.15(金)
カテゴリー:バス釣り

明日からJBクラッシック。

今朝はスーパー早起きです。

この前まで3週間連続でロケしていたので

早起き病になりました。

と言うか完全にオジイ化してますな。

 

昨日はタックル整理はほとんど進みませんでした。

なんだか気乗りがしませんでした。

 

ワーム収納のEGバッカン。

ワームは種類別にジップロックに入れています。

デカジップロックの中にカラー別で収納しています。

12インチボウワームだけは入らないので

パッケージのままです。

全てモエビパウダー漬けにしてあるので

バッカンを開けると豪グサです。

困ったもんですが、釣れる臭さなので我慢します。

 

ところで明日からJBのクラッシックです。

試合に向けて準備万端の福島健は

オフリミット期間に伊藤キャプテンと海へ。

 

ヒラマサ2本も仕留めていました。

さすが福島健ですな。

リフレッシュして今季最後の試合に臨めます。

クラッシックウィナー期待しています。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ブザービーターイマカツタイガー。

昨日は暖かかったのでバイブレーションに喰い上げバイト。

相変わらずリトルマックスも機能していました。

 

ゲストさんに来た51cm。リトルマックス丸飲みです。

リトルマックスは3/8ozクラウン。

その他、ウルトラスレッジも相変わらず機能しています。

大西はこの季節は得意です。

一方、最近サトシンは苦しんでいますな。

 

霞水系も多分、どんどん寒くなるので

リトルマックス準備しておいた方が良さそうです。

 

久々に登場のミドリーヌです。

ガメラより食欲旺盛ですが

最近、エサをほとんど食べなくなって来ました。

気のせいかもしれませんが

毎年、菊元家のカメがエサを食べなくなった頃から

リトルマックスが釣れ出します。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません