「2013年11月20日」 のアーカイブ

2013.11.20(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日は初日プラ。

昨日は初日のプラクティス。

 

エビちゃんのチューリップ号で出撃。

昨日は持ち主のエビちゃんが来てくれました。

僕がこのボートに慣れておらず魚探等、使い勝手が分かっていないので

お目付け役で来てくれました。

フットアクセルの位置がエビちゃん仕様だと届かないので

前に移動してもらいましたが

それでも踏み込めず、足がつりそうになりました。

マリーナに帰ってから伊藤さんに

さらに3~5cm前に移動して固定してもらうはめに。

今日はかなり楽になるはずです。

 

一応、プラ初日はバスには触れました。

エビちゃんの都合があったのでプラ初日は早上がり。

帰りはまあまあ強風になり、荒れました。

マリーナに帰ってから

僕のホンデックスのGPS魚探の取り付けと

アクセル位置の調整など。

 

夜はヘラ釣りに行っていたコバとさらにサル番長登場。

まあまあ遅くなりました。

 

今日はプラ2日目。

眠すぎですが頑張って行きたいです。

まだ試合は先なので多分かなり冷え込むはず。

今は体を寒さに慣らして行きたいです。

さらに言うと、気持ちは若いけど体はまあまあ若くないので

長期のプラでは自分のペースを守り、体調を崩さないように

本番でベストに持って行けるようにやって行きたいです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません