「2013年11月24日」 のアーカイブ

2013.11.24(日)
カテゴリー:バス釣り

エンジンはとりあえず快調。

一昨日、修理してもらったエンジンはとりあえず快調でした。

それはホントに良かったことです。

でも、魚はなかなか釣れません。

 

なんかまぐれ的に釣れました。

再現性はなさそうです。あきませんな。

 

昨日は快晴無風。

絶好の行楽日和ですが釣り日和ではなかったです。

朝は寒いけど日中はEGホットスーツ着てると暑いくらいになりました。

 

昼間釣れない分、夕方はバイトが多発。

でも、全然乗りません。

 

霞水系最少記録が釣れました。

バイトが乗らないのはこの人達の仕業でした。

 

コンバットクランクミニMRで来たらこのサイズ。

勿論、余裕のノンキーです。

でも、バイトがあるのは楽しいものですな。

ずっと、ノーバイトだったので

一時の快楽に溺れてしまいました。

あきませんな。

 

プラ終了後、ABCマリーナにルアーマガジンが届いていました。

 

今月号の表紙は僕です。でかバス魂ですわ。

今まで公開してませんでしたが

プロトのビッグシャロークランクの正式名称も

ルアマガにて発表しています。

かなり凄い奴ですわ。

この取材時はかなり厳しいものになりましたが

何とか取材成立出来たのはコイツのおかげです。

出来たら試合でもコイツでハメる展開にしたいものです。

是非、買って見て下さい。

 

ルアマガと言えば昨夜、眠い目をこすって

ルアマガ別冊、ビッグベイトDVDの編集チェックをしていました。

メールで映像が送られてくる前に

悲しいお知らせがありました。

ロケ時にカメラが豪雨により故障。

ガンクラフトさんに急遽ビデオカメラを借りて

ロケ続行したのですが

映ってると思ったデカバスの映像が

何とエラーにより映っていませんでした。

なのでそのバスはDVDではなかったことになりました。

非常に残念なことでしたばい。

 

でもティンバーフラッシュでドデカ君ちゃんと釣っています。

これは映像になるのでホッとしました。

菊元的なビッグベイト解説も満載です。

このルアマガ別冊DVDムックも発売をお楽しみに!

 

昨日の大西健太。

 

リトルマックス3/8ozクラウンで52cm。

リトルマックスが当たった1日になったようです。

ロッドはヘラクレスストライクマスター77です。

本来はディープクランキング用ですがリトルマックスでも

リフト&フォールがしやすくなによりバラシが減ります。

 

今日は超早起きです。

昨夜編集チェックしてたので寝不足マンデラ(意味不明)ですわ。

 

これからから出撃します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません