「2013年11月18日」 のアーカイブ

2013.11.18(月)
カテゴリー:バス釣り

いよいよ出発。

おはようございます。

 

今朝も早起きです。

 

霞ヶ浦のABCマリーナに向けて出発です。

始めは一人で行こうと思っていましたが

前にも同行してくれた大野君が電話をくれ

同行を申し入れてくれたので

寂しくなくて良かったです。

 

昨日は明日にすぐにプラに出撃出来るように

外でタックルの整理と準備をしていました。

暖かかったので、なかなか気持ち良く準備出来ました。

 

霞名物?ダブルモーションゼロダン。

てか、ずっとリグっています。

 

これでハメれたら最高。プロトのビッグクランク。

正式名称は次のルアーマガジンで発表します。

ロッドはオセロットです。

 

ワイルドハンチ。タフタイムの切り札クランク。

ロッドはトルクアータ66です。

 

冷え込んだらコレかも。バンクシャッドMR。

ハンチとのローテで使うプランです。

ロッドはウォレシアです。

ウォレシアはもう1本用意しています。

 

オールスターでこんなの釣れるようプラクティス頑張ります。

これは春のBasser取材で釣ったスーパープリスポーナーです。

 

それでは行って来ます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません