2013.11.28(木)
カテゴリー:バス釣り

かなり厳しいです。

昨日は星野がプラの手伝いに来てくれました。

 

満面の笑みです。

実は朝、遅刻して来よりました。

忘れ物しすぎですわ。

 

ところで肝心のプラですが

全然釣れません。

かなり厳しいですわ。

やはりオールスターウィークらしく

なかなかタフになって来ました。

 

でも、

 

星野が釣りました。

それだけです。

僕はノーフィッシュ。

 

同じくタコ坊主のサル番長を誘って

星野と3人で晩飯に行きました。

 

山木一人と遭遇してしまいました。

かなり酔っ払いモードでしたがかなり楽しい時間でした。

それにしても皆、黒すぎます。

 

昨日はエンジンは快調で良かったです。

皆さんが祈ってくれたおかげです。

エンジンさん、試合が終わるまでこの調子でお願いします。

 

全く関係ないけど昨日のガッツさん。

 

ガッツさんでさえリトルマックスでドデカ君。

 

僕は試合でこんなの釣れるよう頑張るだけです。