「2013年11月07日」 のアーカイブ

2013.11.07(木)
カテゴリー:バス釣り

バスワールドロケ2日目です。

今日はバスワールドDVDロケ2日目。

今朝はさすがに二度寝はしてません。

昨夜は早寝しました。

 

前日の二度寝の理由。

なんだか妙なメンバーになりました。

延々と飲んで、楽しすぎましたな。

同じフィールドで彼らはおかっぱり。

僕はボートでやっています。

 

昨日の1本目。ワイルドハンチシークレットチャート。

ロッドはトルクアータ66です。

ラインはマジックハードR16ポンド。

リアフック1本おまけに外掛かりでこの日の渋さを予感させました。

ダブルモーションゼロダン7g。太い奴が喰いました。フリップです。

フックサイズは3/0です。

ブルーマイスター7にメタニウムMg7 ZPIチューン。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

ジョインテッドクローサスペンドチューン。

一度喰いミスしましたが

投げ直してドリフトさせて流れた分だけ

ラインを巻いてたらラインが走りました。

でも、何故かドデカではなかったです。

ジョインテッドクローはスケルトンチャート。菊元カラーです。

ロッドはヘラクレス7。ラインはマジックハードR14ポンド。

 

昨日は苦戦しましたがなんとか5本を絞り出しました。

今日は数はいいからドデカ君釣りたいです。

 

まあまあ厳しいですが頑張って来ます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません