「2013年11月14日」 のアーカイブ

2013.11.14(木)
カテゴリー:バス釣り

大西健太の季節到来。

昨日はオールスター用にタックルをシステマチックに

組み直す時間はありませんでした。

 

以前、殉職した自分のチャンピオンボート用に

コンパクトに組み直したタックルから

今度、試合やプラで貸してもらう

エビちゃんのボートのストレージの容量が大幅にアップしたので

素早く必要なものを取り出せるように組み直す必要がありましたが

打ち合わせや原稿校正などもろもろの仕事が入り、

タックルを広げていては会社が閉まる時間に間に合わないと

とりあえず、いるかな?というもの全てを

とりあえずクルマに放りこみました。

 

今日明日で整理整頓出来るか。

試合では使うタックルを少数精鋭に絞り込みたいです。

 

グレンフィールドさん(ジールオプティクスさんの会社)が

いいものを送ってくれていました。

 

バイク用のグローブです。

ますます寒くなるこれからの時期、

バスボートで疾走するためには必需品です。

ソフトで滑りにくくてイイ感じでした。

グレンフィールドさんありがとうございます。

 

さらにZAPさんからは

 

ヒートドロン送ってもらってました。

疲れにくいファイテンのチタンに暖かさがプラスされました。

オールスターのプラでその真価を試してみます。

ZAPさんありがとうございます。

ホンマに暖かかったらもうワンセットリクエストします。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ウルトラスレッジアバロンシラウオでゴンザレス。

最近、急激に寒く厳しくなってきた琵琶湖ですが

大西健太はこの季節になって来ると目立つ釣果をあげて来ます。

ゲストさんにもリトルマックスでゴンザレス他。

大西は冬の琵琶湖でのウルトラスレッジ、スーパースレッジ

そしてリトルマックスの絶対的パターンを確立した張本人。

 

寒くなったら大西健太の季節到来です。

 

この時期からの1本はハイシーズンの何倍もの価値と

感動があるはずです。

 

皆さんも感動のビッグバイトを求めてバス釣りに行きましょう!

コメント・トラックバックは受け付けておりません