「2013年11月12日」 のアーカイブ

2013.11.12(火)
カテゴリー:バス釣り

流転の旅。

昨日のBIGBITEロケは急遽決めた東条湖。

 

景色は綺麗ですが満水でした。

水位も釣果情報も全く知らぬ間に来ました。

この時期は減水がいいと思って来ましたが。

 

沖ボイルにスーパースレッジ投げたらすぐ来ました。

やはりケタバスでした。水深22mの表層です。

1本目から外道釣るとロクな事がないのですが

この時はあえて口には出しませんでした。

 

2本目も3本目もケタバス。

これは水深17mの魚影をホプキンスショーティー1ozで直撃して来ました。

なんでケタバスなんでしょうね。

昨日は寒い上に途中で雨。さらに強風になりました。

 

やっとバスが喰いましたが。

これはいけません。スーパースレッジ7gキャロライナリグ。

浅場には生命感まるでなし。

このバスも16mラインでした。

どこまで続くぬかるみぞ。

最近曲がりっぱなしです。(曲がりっぱなし=釣れない続きのこと)

 

昨日1日でBIGBITEロケを東条湖でサクッと終わるつもりでしたが

そんなチョロイ目論見はもろくも崩れ去りました。

知る限りのディープ戦略を試しましたが。

まるでダメ男状態で清々しいほどのホゲ。

これ以上やることがありません。

 

なのでロケ終了後、移動して来ました。

 

流転の旅です。

 

今日は何故か3時半に勝手に目が覚めました。

早起き過ぎです。

 

今日はさらに寒くなる模様です。

 

最近はここ数年記憶にない程のアカン巡りです。

 

この流れを変えるべく頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません