2012.12.31(月)
カテゴリー:バス釣り

大晦日。2012年の思い出。その1.

今日は大晦日。

1年は早いですね。

あんまり振り返るのは好きではないですが

2012年の思い出などを振り返ってみます。

 

1月

 

BIGBITEおかっぱりロケ。

バースデイフィッシュを釣りました。

ビビッドテールネイルリグ。

C-4や6インチボウワームなども活躍。

 

1月25日。サイドステップ95SFプロトでゴンザレス3本。

バスワールドの取材でした。爆発しました。

朝はロッドのガイドが凍っていました。

 

2月。

 

大阪のフィッシングショー。

 

菊元セミナー超満員御礼ありがとう。

 

3月。

 

3月1日BS釣りビジョン開局。

5畳半の狼特別番組に出演してきました。

 

BIGBITEロケ。ゴーゴーゴンザレスですわ。

もう1本もブリブリのゴンザレス。

キャスティングジグ&キッカーバグはやっぱり凄い。

 

The Hit ロケで合川ダムへ。

ここでもキャスティングジグ&キッカーバグは

爆発しました。

 

プロップマジックで見えバスを。

 

名古屋バスフェスタ。

田辺さんと初の共演など。

楽しかったです。

 

横浜のフィッシングショー。

フィッシングショーではファンの皆さんにいつも元気と勇気を頂きます。

 

4月。

 

七川ダム。フェイスにて。

The Hit ロケでした。

かなり難しかったです。

 

The Hit スタジオ収録。

2012年は良くサンTVに行ったような気がします。

 

プリスポーナーのトップウォーターパターン炸裂。

ルアーニュース動画ロケ。

 

シャワーブローズのボイルシューティング。

フィーディングのプリスポーナーの強力パターンです。

 

2013発売のシリコンラバーモデルキャスティングジグ。

ルアニュー七川ロケは大爆発しました。

 

The Hit 青野ダムロケ。前田さんと。

赤いキッカーバグとキャスティングジグ。

赤いキッカーバグはスポーン前後の時期に強力です。

 

一刀両断2012ロケ。キッカーバグテキサスリグ。

さらにドデカイのをバラしたのはかなり悔しかったですな。

 

2012年の思い出はあまりにも多すぎて

一気にアップするのはちょっと無理そうです。

年をまたぐかもしれませんが

残りの思い出などはまたアップします。

 

こちらは昨日の大西健太。

釣り治めでロクマル釣っていました。

 

リトルマックス3/8ozメタリックアユで61.5cm。

大西のリフト&フォールはかなり小刻みです。

あまりボトムから跳ね上げないのがキモみたいです。

 

さらに昨日は池原で凄いのが。

 

65.5cm6700g!!

ジョインテッドクロー菊元カラーハス。

フローティングモデルに1gのエスウエイト貼って

サスペンドチューン。

アングラーはサタン島田の友人の藤原氏。

 

物凄いお腹のデカさです。まるでプリスポーナーみたいです。

おめでとうございます。

昨日、Basserの電話インタビューでジョインテッドクローの

サスペンドチューンの話をしてたばっかりなので

なんか妙な感じがします。

 

それでは僕はお腹が空いたので

朝ご飯を食べます。

今日はもう一度ブログ更新出来るか分からないので

とりあえず挨拶しておきます。

 

皆さん本年はいろいろと応援して頂き

本当にありがとうございました。

来年も変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

 

それでは良い年を迎えて下さい!!