2012.12.29(土)
カテゴリー:バス釣り

今日から休みです。

昨日は超集中しました。

実はカタログの原稿が出来てなかったので

年内に絶対に書き上げなければならなかったのです。

 

スーパーハイスピードで書き上げて

やっと校了しました。

ちょっとほっとしました。

 

カタログのちょい見せその1。

ロッドのページです。

ヘラクレス新作の予告もあります。

 

カタログちょい見せその2。

ブランクになっているところが

まだ出来てない文章です。

ウォレシアの綴りはWallaceaになります。

ルアマガのライターに

何と読むのか分かりませんと言われました。

ネーミングには実は深い意味があります。

 

カタログちょい見せその3。

いちばん左のワームは何でしょう?

 

とにもかくにも

カタログ製作は年内に一段落しました。

ネアンデルタール伊藤君、遅くなりすぎてゴメン。

休み中に校正など頑張っておきます。

 

このカタログの最後の文章を書いている時に

石井館長が現れました。

完成までちょっと待ってもらって

プレゼントを進呈しました。

 

かなり喜ぶ石井館長。

生き物がとことん好きな男です。

後ろに見える色紙は2年前のオールスターで

のんちゃんという女の子に貰った色紙です。

「がんばってね。」と書いてあります。

癒しになるので部屋に飾っています。

 

僕は今日から正月4日まで会社は休みです。

皆さんも今日くらいから正月休みに入られる

方が多いと思います。

釣りに行く人、帰省する人、遊びに行く人

それぞれ気を付けて行って来て下さい。

あるいは正月関係なしに仕事の方は

頑張って下さい。

 

僕は基本的にはクワガタいじって癒されて

ゆっくりと過ごそうと思っています。