2012.12.21(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガ取材最終日。

昨日は苦しみました。

フィールドは生命感を失い

まあまあ激ヤバ状態と判断しました。

でも、心は折れませんでした。

一応、なんとかなったって感じです。

 

朝、現場に到着したらまだ真っ暗。

ちょっと出発時間が早すぎました。

当然ながら暗くてなーんも出来ません。

今日は出発を30分遅らせました。

 

明るくなってから出撃用意。

この時は余裕がありましたが。

 

もくもくと投げて巻きます。

でも、生体反応どころかレイクの生命感は

失われていました。

すぐに釣れると思っていたのは

大間違いと気付きました。

でも、昼からなんとかかんとか釣りました。

 

マイケル&ツッチーです。

夜は牛肉鍋を食べました。旨かったです。

昨夜はロケ終了後にホテルの部屋に

戻ったら、気絶していました。

昨夜は9時過ぎに寝たっていうことです。

 

今朝は昨日より少し集合が遅いので

ちょっと多く眠れました。

昨夜9時過ぎに寝たわりには何故か眠いですわ。

 

それでは頑張って来ます。