2012.12.19(水)
カテゴリー:バス釣り

今日から出発。

昨日は早めにサンTVに到着。

The Hitのレポーターが全員集合していて

とにかくにぎやかでした。

2012年の総集編番組900回記念の

スタジオ収録があったからです。

 

番組900回の記念撮影です。

去年もこんなことやりましたが

1年が経つのは本当に早いですな。

てか番組始まってもう900回ですか。

 

2012年の総集編のリハーサル風景。

僕はこの時はまだ待機中です。

 

こちらは1月2日オンエア分の収録。

限られた時間の中で解説するのは難しいです。

一応、録画ですがいつも一発撮りです。

正月番組に飽きたら見て下さい。

 

こちらはスタジオに行く前に新たに作ったリトマボックス。

 

パッケージのスポンジをそのまま利用。

いっぱい入れすぎるとフックがからんで

まとまってしまい取りにくくなります。

また、指にフックが重みで刺さったりするので

ちょっと工夫してみました。

ビッグバイト魂ボックスの大きい方です。

右端は予備です。

 

それではちょっと用意してから

出発します。

今回はルアマガ編集長マイケルを新大阪まで

迎えに行って、その後は2人でロングドライブです。

またまた寒くなりましたが

心が熱くなれる取材にしたいです。