2012.08.18(土)
カテゴリー:バス釣り

まだまだ引っ越し。

昨日は2回もホームセンターに行ってしまいました。

 

朝から組み立て式の棚(メタルラック)を買いに

コーナンに行って来ました。

会社の自室で松川君と組み立て。

松ちゃんの本業は内装屋さんなので

絵を飾るレールを取り付けてもらいました。

 

何やら計測する松ちゃん。

 

無事に絵が取り付けられました。

この絵は総長オキターマンが新社屋完成の

お祝いにくれたものです。

絵を飾る趣味はありませんでしたが

折角なのでいい位置に飾りました。

 

でも、肝心の荷物は、朝購入した棚だけでは

やはり載せきれなかったため

またまたコーナンへ行き

追加でメタルラックを購入。

 

なんとかかんとか収まりました。

でもまだ運びきってない道具が沢山あるので

ほとんど使わない古いものは別室行きです。

これからの整理が大変です。

 

デスクの上にはクワガタギネスの楯。

まだ楯が自宅にあるので追加で飾ります。

松ちゃんがいい仕事してくれました。

 

2日間も手伝ってもらったので

帰りは御礼も兼ねて自宅に戻り

松ちゃんの子供ちゃんに

クワガタを2頭プレゼント。

 

それから馴染みの寿司屋さんへ。

 

最高の大トロでした。

 

今日は朝から引っ越し屋さんが入るので

特にやることはありませんが

早く荷物全てを運び終えて

整理整頓し終えたいです。

 

荷物が膨大すぎて結構ぞっとしますな。