「2012年08月27日」 のアーカイブ

2012.08.27(月)
カテゴリー:バス釣り

WBS第4戦EGワンツーフィニッシュ!

昨日は嬉しい知らせあり。

 

いつも整体治療をしてもらっている石田先生に

第一子誕生の電話。

奥さんが入院していたので心配していましたが

無事、産まれて僕もほっとしました。

先日の本田先生も赤ちゃん誕生でおめでた続きです。

 

それからWBS第4戦が震災後初めて土浦新港で

行われました。

 

EGワンツーフィニッシュでした!!

 

優勝はEGプロスタッフの高岡展二プロ。

本人から喜びの電話がかかって来ました。

 

5本リミット5530gの堂々たるスコア。

高岡君はスーパースリーデイも優勝し

今季はこれで2勝目!

乗りに乗っております。

 

2位は蛯原英夫。5本5400g。

僅かに届かずの準優勝でしたが

エバグリ勢のワンツーフィニッシュでした。

オールスター出場が決まった

オダジー小田島は9位フィニッシュでした。

 

今週の金土日の3日間は徳島県の旧吉野川で

JBトップ50エバーグリーンカップが開催されます。

WBSのようにワンツーフィニッシュの再現なるか!?

エバグリ軍団から優勝、お立ち台が出てきてほしいです。

 

実は僕も旧吉野川へ行きます。

 

ウエインの司会とファンサービスと選手の応援です。

ウエインショーでは大いに盛り上げたいです。

勿論、空き時間はファンサービスに努めますので

時間がある方は是非旧吉野川までお越しください。

チャリティーオークションにも僕のお宝を出します。

(まだ内容は決めていません。)

 

いつぞやのトレーラーウエインで今江プロとのかけ合い!?

こんな再現が出来ればいいなと思っています。

 

多分、土日になりますが、早ければ金曜日には

現地入りしたいと思っています。

 

Basser DVD 「MOMENNTUM」もおかげさまで

快調に売れているみたいです。

会場にDVD持って来てくれた方にはもれなくサインします。

それと 僕からちょっとしたプレゼントを渡しますね。

 

さて、今日はばたばたした1日になりそうです。

 

明日はルアマガ一刀両断の音入れ(ナレーション録音)

立ち会いなのですが

まだ、編集の最終チェックが万全ではないからです。

こんなんで間に合うのか?と不安ですが

何とかします。

ちなみにナレーターは僕の同級生です。

俳優とナレーターをやっています。

何十年か振りに会うので再会が楽しみです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません