「2012年08月25日」 のアーカイブ

2012.08.25(土)
カテゴリー:バス釣り, 動画

MOMENTUM予告編。

Basser 最新号で発表されていますが

今年もオールスタークラッシックに出場決定しました。

 

ちょっと前にオファーがあったのですが

雑誌の発売までオフレコでしたので

発表が遅くなりすいません。

場所は昨年と同じ利根川です。

 

出場するからには優勝目指して頑張ります。

 

それと昨日、うっかり貼り付けるのを忘れていましたが

僕のDVD「MOMENTUM」の予告編が見れました。

 

こちらをクリックして下さい。

https://www.e-tsuribito.jp/pages/shopping/video/04/3115.php

 

昨日早いお店ではもう入荷していましたので

是非、買って見て下さい。

 

Basserのモメンタム告知ページです。

 

3時間の映像はかなり見応えがあります。

怒涛の入喰いシーンも満載です。

 

このMOMENNTUM映像内で

新作ヘラクレスの正式名称も初公開しています。

利根川のボウワーム6インチで多用し

旧吉野川のC-4ジグ&ビビッドテールを使った

菊元モデルのベイトフィネスロッド64ML。

利根川でボウワーム6インチドロップショットで使った

沖田モデルの65MLPlusの正式名称も

本邦初公開です。

ロッドの曲りも見て欲しいところです。

フィッシングショーで65Mと表記していたロッドは

65MLPlusとパワー表記が変更になりました。

 

 

この、Basser DVDの仕事が販売になったところで

やっと一段落したと思ったら

今度はルアマガのDVD編集のチェックです。

 

タックル名称を書き上げます。

タイムコードを書き出し、指示します。

勿論、表記間違いも訂正します。

来週には音入れ(ナレーション録音)なのに

まだ1/3しか素材が来ていません。

こんなんで編集終了間に合うのか!?と

不安になりますがいつも不思議と間に合います。

でも、今日、明日に来る残りの編集素材を

休日返上でチェックが決定です。

素材を見ながら解説原稿の要点なども

書き出していきます。

原稿書きは得意な方ですがその仕事が

一番労力を使いますな。

 

関係ないけど最近の買いもの。

 

スワロスキーです。

 

実は眼鏡でした。

ちょっとおしゃれです。

まあまあ気に入っています。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません