「2012年08月30日」 のアーカイブ

2012.08.30(木)
カテゴリー:バス釣り

週末は旧吉へ。

昨日のルアマガ一刀両断ムックの

タックル撮影は長時間に及びました。

 

社内の自室に機材を持ち込んで撮影。

 

膨大なタックルです。

昔の思い出のルアーや高校生の時に

生まれて初めて作ったルアーまで撮影してました。

 

勿論現役のタックルボックスも全て撮影。

僕のタックルが多すぎるのも時間がかかった

原因であることは間違いありません。

 

ロッドの撮影。

カメラマンはカラアゲクンです。

 

秘密の部屋のルアーテストプールまで

撮影されてしまいました。

横が透明になったプールなので

ルアーの動きが上からだけでなく横からも

チェック出来るテストプールです。

 

撮影スタッフは昨日中に東京に帰らなければならなかったのですが

新幹線の最終便になんとか間に合う時間くらいまで

撮影は続きました。

それでも撮影が間に合わなかったルアーは

持って行かれました。

1冊の本を作り込んでいくのはなかなか大変です。

 

ところで僕は明日、出発時間はまだ未定ですが

旧吉野川に向けて出発します。

JBトップ50エバーグリーンカップです。

 

そのオークションに出す賞品を追加したので

報告します。

オークションは日曜の最終日です。

 

一昨年まで着用していたトーナメントシャツ。

今回はブルーを出展します。

一応、クリーニング済なので(残念ながら!?)

豪グサでも激グサでもありません。

 

さらに非売品のEGキャップも付けます。

上のトーナメントシャツとセットにします。

このキャップは試作品のワンオフもので

製品化の予定もない この世に一つしかないものです。

サインを入れて入魂済です。

 

エアレギウス7のプロトにもサインを入れました。

僕からのオークション出展はこの2点になります。

 

また、菊元初のBasser DVD発売を記念して

「MOMENTUM」DVDを会場に持って来てくれた

方には僕からプレゼントをします。

 

僕のバスプロトレーディングカード。

MOMENTUMのDVDをサイン会の時に

僕に持って来てくれたら

4枚セットでプレゼントします。

この前の引っ越しで少し出て来ました。

何年か前のフィッシングショーのノベルティーで

作った非売品のカードです。

 

MOMENTUM。旧吉で釣りまくっています。

地元の方は是非、見て下さい。

定水位の日の釣り方、ジグ撃ち、カエル撃ちの

かなり参考になると思います。

 

それでは週末は来れそうな方は

是非トップ50エバーグリーンカップにお越しください。

 

 

僕も皆さんとお会いできるのが楽しみです。

 

 

全く関係ないけど昨日のサトシン。

 

コンバットクランク320。

57cmですわー!

カラーはスーパーモロコです。

 

 

それでは僕は昼からミーティングに入ります。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません