「2012年08月06日」 のアーカイブ

2012.08.06(月)
カテゴリー:バス釣り

朝からBIGBITEのチェックです。

今日は朝の会議が終わったら

釣りビジョンからBIGBITEのディスクが届いてました。

 

今回は池原ダムです。

 

今週に音入れ(ナレーションとBGM録音)が

あるため、急いで編集素材と

ナレーション原稿をチェックしないといけません。

 

真剣な表情。

朝イチは備後のバックウォーター。

 

ウェイクマジックですぐに来ました。

涼しいローライトの時間は朝の一瞬です。

右に写っているのがバス。

水面に浮いているのは浮ゴミです。

 

昨日までBasserのDVDモメンタムの編集チェックしてたのに

今日は朝からいきなりBIGBTEの映像チェック。

締め切りがある仕事は皆、ギリギリまで引っ張ったあげく

すぐにチェックしてくれと自分の都合で勝手なことばかり

言ってくるので、大変です。

皆さん、もう少し早くして下さい。

(人のことは全く言えた義理ではない人より)

 

ところで昨日は釣りを通じての友人の

OK小島(収納王子コジマジック)の結婚式でした。

 

小島君ご結婚おめでとうございます。

 

金曜日の夜に結婚パーティーに来てくれと

電話があったのですが

何分、急なことと、東京での日曜の夜のパーティーだったので

泊まりになってしまうので

行く段取りが付きませんでした。

小島君は早くに招待状を送ったと言ってましたが

何故か僕の手元には届いておらず

ギリギリまで知らなかったです。

行けなくてゴメン!

でも、お幸せに!

今度、埋め合わせに大阪で

超美味い寿司でもお嫁さんと一緒に

奢ります。

 

昨日は体調もかなり復活して来て

クワガタの新成虫を掘り出しました。

 

ドルクスハンシ。自己記録更新です。

でも40頭以上飼育してオスはわずか6頭でした。

なんででしょうね。

 

こちらはシバツヤクワガタ。

大ショックです。

19ヶ月かけて羽化させたのになぜか短歯型。

温度管理も間違えてないと思ったけど

大アゴが全然伸びてませんでした。

でも、これはこれでカッコイイからいいか。

 

それでは、BIGBITE編集素材のチェックを

引き続き行います。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません