「2012年08月01日」 のアーカイブ

2012.08.01(水)
カテゴリー:バス釣り

今日のThe Hit は盛三登場。

今日から8月。

朝5時20分からクマゼミが大合唱し始めることがこの前に発覚。

僕の目覚まし時計はクマゼミです。

 

ところで、

昨日は新社屋竣工式に来てくれて

そのまま宿泊したプロスタッフと

ミーティングをしていました。

 

これは昼食。サル番長と伊藤さん。

オキターマン絶賛のパキスタン料理店で

カレーのセットです。

関和は作りたいルアーがあるらしく

開発チームにプロトの依頼をしていました。

 

コバはツインカレーです。

これだけでも多いのにさらにトンカツとナンを

追加注文して完食。

さらに伊藤さんが残したタンドリーチキンまで食べてました。

EGの荒食い大魔王です。

 

星野、福島、コバです。

福島健もまあまあ荒食いです。

星野には只今製作中のBasser DVDの

旧吉野川映像を見せて解説しときました。

ちょっとは次の旧吉の試合のヒントになったかな。

今度一緒にプリプラで乗るかも。

 

JBマスターズ三瀬谷ダム戦。コバは初日トップでした。

2日目に失速しましたがマスターズの年間レースはトップを独走しています。

あと1戦を乗り切れば年間チャンプです。

 

コバを2日目に逆転して優勝した福島健。

なんだか余裕の表情です。

次の旧吉野川も優勝候補です。

 

ところで今晩のThe Hit は清水盛三が登場。

 

シャワーブローズで凄い事やってます。

 

今晩10時からサンTVでオンエア予定。

ナイター中継延長の場合は放送時間がずれます。

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

59.5cm。

スパインカーリーテキサスリグ。

ブルーマイスター7にマジックハードR16ポンド。

スパインカーリーではさらにドデカイのを

やらかしてしまっただがやー。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません