2012.03.28(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩のThe Hit はキッカーバグ爆発。

昨日のサンTVスタジオ収録の模様です。

 

楽屋での弁当。

打ち合わせ前に皆んなで食べます。

僕はいつもは食べないのですが

妙に食べたくなって食べてみたら

かなりおいしかったです。

 

それから打ち合わせ。

一応、台本もあります。

 

ロケで大活躍のジグ番長セッティング。

キャスティングジグ1/2ozブラウンパープルと

キッカーバグ4.5インチグリパンです。

 

それからVTRのチェック。

ここで解説したいことを頭の中でまとめ

司会の磯部さんや解説の福本さんに伝えます。

 

リハーサルの模様。

リハといっても5分ほどの簡単なものです。

本番はあっという間に終わるので

言いたいことを簡潔に言うのが難しいです。

でも、最近は慣れて来ました。

僕の衣装は春らしくピンクにしました。

早く桜が咲かんかな。

 

収録後は前田さんと記念撮影。

前田さんは、天然ボケの愛すべきキャラです。

 

今回のキモはマッドラインとカレント。

ロケ地は合川ダムでした。

濁りの境目が分かりますか?

 

キッカーバグ爆発してます。

横浜や名古屋のショーでも続々と釣果報告いただきました。

ヘラクレスヘラクレス&マジックハードR20ポンド。

黄金のジグ番長セッティング。

 

キャスティングジグ&キッカーバグはデカイのしか来ません。

さらにデカイゴンザレスをカメラの前に持って行ってファイトシーンを

撮影してもらおうとして遊ばせてたらバレました。(アホでした。)

カレントが止まってからは苦労しましたが

思い通りの展開のロケが出来ました。

 

サンTVでは今晩10時と明日朝8時にオンエア。

 

ネット局ではテレビ埼玉で4月4日(水)22時~

三重テレビでは4月7日(土)18時30分~

あいテレビ愛媛では4月10日(火)25時20分~

のオンエアになるみたいです。

 

見れる地域の方は是非、見て下さい。