2012.03.20(火)

今日は寒い朝。

昨日からまたまた寒くなり

今朝はさらに寒い朝でした。

 

早く本格的な春が来てほしいもんですな。

 

今日は祭日ですがまたまた5時前に

勝手に目が覚めました。

今日は荒喰いしてエサがなくなっていた

クワガタ成虫たちにエサゼリーをあげときます。

週末は横浜なのでえさやりが出来ないからです。

 

昨夜は家でお好み焼き。

僕は豚玉チーズ入りがフェバリットです。

 

菊元家の焼きそば。

味付けは塩コショウと醤油のみです。

ねぎを多めに入れるのが好みです。

僕が味付けして焼きます。

いつもはもやしを入れます。

この日はなかったですが、

まあまあイケてます。

食べたいですか?

 

家では糖質ゼロの発泡酒です。

慣れてくるとおいしく感じます。

 

全く関係ないですが名古屋の楽屋にて。

空き時間はブログ更新してるので

まともに休憩が出来ません。

 

レーサーの藤原克昭からメールが来てました。

 

シーバスです。喜んでます。

「ゼファーストリームマスター98最高!」

らしいです。

カツとは横浜で会えるかな?

 

こちらは昨日の大西健太。

名古屋明けですが琵琶湖でガイド。

 

リアクションフットボール3/8oz。

スイングインパクトをトレーラーで

スイミングジグで。

冷え込みましたが

ゲストさんには50アップが出たみたいです。

琵琶湖はクリアアップしてきました。

 

関係ないけどクワガタです。

これはダビソンフタマタクワガタ。

最後に羽化したオスですが81mmしかありませんでした。

目標の90mmアップには程遠いですな。

でもカッコイイクワガタです。

 

今日はクワガタいじって癒されながら

横浜に備えてゆっくり体を休めたいと思います。