2012.03.19(月)

名古屋の写真2&キッカーバグが各地で爆発。

本日2度目の更新です。

 

菊元カメラ以外の画像が届きました。

ちょこっと追加で名古屋の画像をアップしときます。

 

田辺さんとのセミナー。

結構、コアな話でした。

田辺さんは赤のクランクやバイブレーションは好きですが

赤いスピナーベイトはいまいち好きじゃあないみたいです。

僕は好きです。

 

その後のジャンケンビンゴ大会。

 

ガンちゃんとのセミナー。

サイトフィッシングの話もしました。

 

サトシンのチャリティーオークション。

 

とステージはこんな感じでした。

 

話は一気に飛びますが

昨年の今頃、キッカーバグのまだプロトの時

デカイの釣っていました。

3月はドデカさんを釣る大チャンスの月です。

 

これは去年の徳島でのゴンザレス。

 

実は、この前、The Hit のロケで

日吉ダムに行っていた福島健も

キッカーバグでゴーゴーゴンザレスと

ヨンパチくんを仕留めてました。

 

真っ黒くろすけなゴーゴーゴンザレス。

キッカーバグ4.5インチ1/2ozテキサスリグ。

ヘラクレス7&マジックハードR20ポンドです。

 

福島健もキッカーバグを溺愛し始めました。

多分、今シーズンの試合でも活躍するはずです。

The Hit オンエアは21日(水)夜10時サンTVにて!

 

それと今週配信開始予定のEG-Goingでコバも七色ダムで

ゴンザレス釣りました。

メインはフェイスでしたがカバーはキッカーバグ撃ちでした。

 

キャスティングジグ&キッカーバグ。

ロッドはディトネーターです。

 

こちらはフェイスでのゴンザレス。

コバのフェイスのテールフックはフェザーフックです。

 

この前のBIGBITEの地獄レイクでの奇跡的な

ゴンザレス連発といい

キッカーバグ注意警報が出ています。

 

我ながら凄いワームを創りました。

 

まだ、持ってない人は是非入手して下さい。

 

デカバス釣れます。(多分)