2012.03.18(日)

名古屋バスフェスタ最終日の朝。

初日を終えた昨夜は、懇親会でメーカーや小売屋さんの

垣根を越えた楽しい食事会となりました。

色んな交流が出来て良かったです。

 

昨日の田辺さんとのセミナー。

 

昨日のサトシン&奥村君のセミナーに乱入。

(写真撮影 菊元俊文)

 

お客さんも楽しそうです。

(写真撮影 菊元俊文)

 

今朝は睡眠不足がたたり強烈に眠いですが

名古屋バスフェスタも最終日なので

気合を入れて頑張ります。

 

今日ももっと盛り上がりましょう!!

 

念のため

今日の僕のスケジュールです。

 

10時~10時30分 レフトステージ 大西健太とセミナー。

 

11時50分頃。 メインステージでチャリティーオークション。

トーナメントシャツとバスザイルのキャップを出展します。

 

13時~13時30分。 メインステージで平岩孝典氏とセミナー。

 

とこんな感じになっています。

皆んな来てね!!

 

大西とはビッグバス対談。

ガンちゃんともビッグバス対談になる予定です。

菊元的ビッグバスハンティングの考え方や

実践してることをお話します。

 

サイン会はその時のタイミングを見てやります。

その時は事前にこのブログで告知します。

 

バスフェスタ楽屋。

うだうだ話をしています。

昨日の夕方最後には豪華メンバーが揃いました。

BURASHで中継しています。

左からサトシン、奥村君、田辺さん、キムケン、金森君、山田君です。

この後、イヨケンやダウザーも乱入。

 

昨日はバスフェスタ楽屋へは最後のみの参加でしたが

今日はもうちょっと参加してみようかな。

 

イカン!こんなことを書いていたら

出発の準備が間に合いません。

 

それでは名古屋ポートメッセでお会いしましょう。