2012.03.01(木)
カテゴリー:バス釣り

BS釣りビジョン開局。

昨日の雪国がうそみたいに

今日の東京は最高気温14度になるみたいです。

いよいよ春が来た!かな?

今日から3月です。

 

昨日の日中はこんなんでした。

 

ホテルに総長が迎えに来てくれました。

昼はランチ兼ミーティング。

 

夜にもごそごそと打ち合わせが入り

10時半に新宿の釣りビジョンに出発。

 

日本を代表する有名アングラー達も

集まっていました。

 

久保所長と藤沢周郷が来てました。

いきなりにぎやかです。

藤沢はなんかデカくなっていました。

 

ジャッカル加藤さん。

フィッシングショー以来です。

 

ジャッカル小野社長。

 

青木君はさわやかです。

でもマダムキラーらしいです。

 

川口君は青木君と対照的なキャラです。

 

河辺さんはいつも楽しげでいいね。

 

伊東さんとは久々です。

ショーではすれちがいでした。

 

田辺さんはなんだかええ感じです。

鹿児島から帰ってきたばっからしいです。

 

出番待ちの時間。

田辺さんと真剣トークをしてました。

バスフィッシングの未来についての話です。

 

本番直前。

ええ声の菅原さんはハイテンション。

この人ホンマに釣りが大好きです。

 

BS釣りビジョン開局おめでとうです。

3月11日まで無料で視聴出来るので

今まで見た事が無かった方も是非、見て下さい。

良かったら加入して下さい。

 

本番中。僕の出番は夜中の1時過ぎ。

いつもなら余裕で寝ている時間です。

眠いのに見てくれた方々にはありがとうです。

15分の出番はあっという間に終わりました。

 

この五畳半の狼開局SPは今日のお昼12時から

再放送されますので

見逃した方はそちれをご覧下さい。

僕は13時過ぎから出演してるはずです。

 

昨夜、ホテルに戻って寝たのは

3時過ぎでしたが

何故か7時には勝手に目が覚めました。

 

これから大阪に帰ります。