2012.02.29(水)
カテゴリー:バス釣り

東京は雪。

只今、僕は東京に潜伏しています。

 

雪が降り続いています。

 

昨夜は総長オキターマンを無理矢理呼び出して

一緒に楽しい時を過ごしました。

いつも東京では一緒になる関和は遠くなったので

呼びませんでした。

サル番長すまんのー。

 

実は、今日完成の東京スカイツリーを見に来ました。

 

ウソです。

 

今日の夜中に釣りビジョンに行くからです。

今日は2月29日ですが

3月1日になった瞬間、つまり夜中の12時から

BS放送開始記念番組に出演するからです。

 

生放送です。

五畳半の狼 開局SP特盛スペシャルです。

勿論、僕だけでなく釣りビジョン出演の

豪華有名アングラーが沢山、出演の予定です。

ちょっと眠いかもしれませんが

皆さん、是非見て下さい。

 

 

昨日はちょいとここへ。

東京へ来たら無理くりでも寄ります。

 

むし社です。

ここは営業部(店舗)です。

僕はクワガタギネスの候補を持って

BE-KUWAの編集部へ行ってました。

ギネス候補を編集長に測定してもらい

写真を撮ってもらいました。

ギネス更新できるかな?

 

 

それでは夜中にBS251でお会いしましょう。