2011.09.21(水)
カテゴリー:バス釣り

検診無事終了。

昨日の網膜裂孔の術後の診断は

おかげさまで良好でした。

 

万歳です。

この前のBIGBITEロケの模様でした。

 

でも、僕の場合、普通の人より網膜が

ところどころ薄く、弱いらしいことを

担当の先生に告げられ

まあまあショックです。

 

でも、レーシックの手術は

なんとか無事に受けることが出来そうです。

 

明日、再び神戸クリニックに行って

レーシックが受けられるかどうかの

診断を念の為に受けます。

 

しかし、昨日は瞳孔が開く目薬を

検査の為、点眼したせいで

3~4時間くらいは回りがボケて見え

非常に眩しくて困りました。

ZEALの偏光サングラスをかけて行って良かったです。

 

会社に帰ってからもパソコンの文字が

まともに見えないので困りましたわ。

また、ルアーの新色のサンプルチェックも

苦労しました。

 

運転も危ないので

目薬の効果が収まるまで

社内で待機していました。

なかなか家に帰れまテンでしたわ。

 

ところで神戸クリニックでレーシックを受けた

有名人の写真が飾ってありました。

 

ちなみに世界の並木か!並木の世界か?の

並木俊成プロもここでレーシックを受けてます。

 

テニスの杉山愛さん。

 

小池撤平クン。

と気安く書いてますがよく知りません。

テレビで見たことがあるくらいです。

 

オリックスのT-岡田選手。

 

ウーパールーパーもいました。

 

明日の検査をパスしたらレーシックの手術を

受けようと思っています。

 

新しい世界が待ってるかな?

 

 

それにしても今回の台風は規模がデカ過ぎる。

大阪はまだましですが

「この大雨なんとかしてくれや!」と

叫びたくなります。

 

各地の被害が少しでも少ないことを祈ります。