「2011年09月27日」 のアーカイブ

2011.09.27(火)
カテゴリー:バス釣り

オールスターは利根川です。

遅ればせながら報告です。

 

今年もBasserAll Star Classic に出場します。

 

去年の試合が終わった時点で

出場することは自分で勝手に決めていました。

今年もオファーが来たのはだいぶ前でした。

勿論、出場を即答しました。

雑誌が出るまでは発表は控えて下さいとの

指令が出ていたので報告が遅れました。

 

今年のオールスターは利根川です。

出るからには全力を尽くしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

さて、今朝はロッド&リールの取材なので

早起きです。

まあまあ眠いです。

 

昨晩はこの人と一緒でした。

 

鉄平です!!

夕飯の中華を荒食いしてましたわ。

彼は昔からバス釣りをしているので

超昔話に花が咲きました。

今日はバスも鉄平のように荒食いしてほしいもんです。

 

昨日用意したタックル(の一部。)

濁っていそうなので黄色いルアーや黒いルアーが多い。

クランクも増量しました。

 

今朝は4時過ぎに起床。

まあまあ眠いですが、頑張ってきます。

 

デカイの釣りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません