「2011年09月23日」 のアーカイブ

2011.09.23(金)
カテゴリー:バス釣り

レーシック手術を受けます。

今朝は珍しくちょい寝坊です。

でも休日なのでOKです。

 

昨日は神戸クリニックにて

レーシックが受けられるかの再検診。

 

再検診と言っても念のためという

意味合いが強かったようです。

 

結果は手術が受けられる目になっていました。

一安心しました。

そのあと物凄く丁寧なカウンセリングを受けました。

レーシックに対する不安感が払拭されました。

 

レーシック後は老眼が進む傾向があるらしいですが

元々、老眼が進んで来ていたので

そこは、気にしないことにしました。

 

ウーパールーパーがこっちを向いてくれた。

院内の癒し系です。

 

ZEAL OPTICSさんのサポートにより

レーシック後の度の無い偏光グラスも

サポートしてもらえる段取りになってます。

術後はしばらく眩しさを感じることがあるみたいなので

光がサイドから入りにくい

フレームが大きなモデルを用意してくれるらしいです。

さすがZEALさんでございます。

気遣いに感謝します。

 

手術はまだ先ですが結果が楽しみです。

 

スーパーサイト人になれるかな。

 

 

今日はまた休日なので

クワガタの世話でもしときますわ。

クワガタは過密スケジュールになってきたので

最近は夜な夜な作業に励んでいます。

 

この人はドンキエルコクワガタです。

惜しくもギネスを逃しました。残念!!

でもデカイです。

この人の息子さんでギネス更新を目指します。

 

 

そういえば昨日、

友人のレーサーの藤原克昭から電話がありました。

この前エバーグリーンのロゴをつけて優勝したらしいです。

藤原克昭優勝おめでとう!!

九州で行われたアジア選手権日本ラウンドでの見事な勝利です。

よーく見ると左胸の下の方にエバーグリーンのロゴが入っています。

カツはめちゃ釣り好きです。

ヘラクレスのロッドを心から愛しています。

今度、関東で一緒に釣りが出来たらええな!

 

 

明日は社員の結婚式です。

お祝いはもう用意しました。

タキシードも用意しました。

あとは明日早起きするのみです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません