「2011年09月13日」 のアーカイブ

2011.09.13(火)
カテゴリー:バス釣り

明日は出撃です。

明日にBIGBITEロケに出発するので

これから準備です。

 

関係ないけどヘンテコな写真が撮れました。

 

ティンバーとショーティー。

遠近法が効きすぎです。

実際はティンバーはこんなにデカくないし

ショーティーはこんなに小さくないです。

 

今晩は打ち合わせが入っているので

まあまああわてて用意にかかります。

新兵器は間に合うか?

 

ところで昨日、会社に届いていた

DVDを鑑賞しました。

 

陸王のDVDです。

ルアマガDVDです。

 

丁度、日曜日に優勝したサル番長が

出ていたので見てみることにしました。

 

寒くて激シブの高滝ダムの

林圭一さんと川村光大郎君のバトルと

春の旧吉野川の

関和学と秦拓馬のバトルが収録。

 

林さんは僕の10数年前オカッパリのビデオに

共演してもらったのですが

当時からの林圭一節も健在で

その釣りの丁寧さと粘り強さと性格が変わってなくて

個人的に面白かったです。(すいません。)

シブい時の関東メジャーのオカッパリ対決は

非常に興味深いものでした。

 

旧吉野川のサル番長VSダウザーの戦いは

打って変わってハイスコアで

思わず画面に引き込まれました。

 

サル番長デカイの釣ってます。

 

おかっぱりアングラーには

非常に役に立つ内容だと感じました。

 

はっきり言って期待以上に面白かったです。

以上です。

 

僕は違うステージでもっと面白い釣りが

見せられるように頑張って来ます。

 

それでは、その為の用意をします。

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

58.5cmきたぞー!

サトシンデザインのEGプロデザインワームの

プロトタイプで。

このワーム、かなりイケとる奴らしいですわ。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません