「2011年09月24日」 のアーカイブ

2011.09.24(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

九州へゴーです。

昨日は昼寝をしてしまったので

クワガタ仕事はばたばたになりました。

 

今日の社員の結婚式は九州で行われるので早起きです。

それでいて日帰りです。

でも、そんなに早起きする必要はないのに

何故か5時に起きてしまいました。

 

今日は新幹線で九州へゴーです。

 

僕は乾杯の発声と挨拶をお願いされています。

でも、毎度のことながら何を話すか全く考えていません。

昔、新婦の名前を間違えて言ってしまい

会場がざわつくという大技を使ったことがあります。

 

今回は間違えないようにします。

 

 

全く関係ないけどウチのデザイナーの

ネアンデルタール伊藤が淀川でいい釣りをしているみたいです。

写真が届きました。

台風が来る前の話なのでちょっと古いけど

ディープクランキングが炸裂したみたいです。

 

ゴールドディガーで52cm。キレイなバスです。

ネアンデルタール伊藤は原人系なので身長が2m80cmもあるため

ゴンザレスでもいつもバスが小さく見えます。

手のサイズもゴリラ並にデカイです。

この他2本の40アップをゴールドディガーで仕留めよりました。

4~5mのブレイクをボトムノックさせた。

 

淀川は大阪のオアシスで結構、通い詰めているファンも多いみたいです。

かなりデカイバスが生息している模様です。

 

 

それでは僕はぼちぼち準備して行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません