「2011年09月16日」 のアーカイブ

2011.09.16(金)
カテゴリー:バス釣り

昨日はパーフェクトゲーム達成。

昨日のロケは超久々のパーフェクトゲーム達成。

 

ノーバイト。ノーフィッシュでかすりもしませんでした。

つまり激坊主でした。

 

ロケは高梁川。朝からヤバい雰囲気でした。

 

最上流を攻めますが。

台風でメガ増水後の減水。

気配はナッシングでした。

 

鬼のカバー撃ちもダメダメ。

すがすがしい程のノーフィッシュ。

暑すぎました。でも、それは関係ないです。

やれることは全てやりました。

しかし、とにかく、釣れん。

それだけです。

 

今日は別のフィールドに移動して来ました。

頑張ります。

追い込まれて来ました。

 

でもこやつは、同じ日に釣っていましたわ。

 

琵琶湖で61cm4kgオーバー。

プロトのルアーですわ。

ルアーは秘密ですわー。

 

僕は今日は4時前に起床。

超眠いですがド根性で

やり返して来ます!!

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません