「2011年09月25日」 のアーカイブ

2011.09.25(日)
カテゴリー:バス釣り

朝夕寒くなりました。

昨日の結婚式は良かったです。

新郎新婦共に最後は大感動の大号泣でした。

 

僕の席は一番前でした。

 

お笑い芸人ではありません。

挨拶前なのに全く緊張感無しです。

でも実はフィッシングショーのステージ前よりは

緊張しています。

 

乾杯の発声の前に祝辞を述べました。

今回はまあまあちゃんと喋れました。

内容は秘密です。

 

昨夜は11時過ぎに帰宅。

就寝は12時半。

今朝の起床は何故か5時。

 

朝夕、急にめっきり肌寒くなりました。

季節が急に進み過ぎです。

おかげで鼻水がズビズバですわ。

 

ガメラもちょっと寒そうです。

朝イチの水槽水替えとエサやりはいつの間にか

僕の担当になりました。

 

今日はクワガタのヘビーローテーション。

明日からは取材に出発です。

 

全く関係ないけどゴールドディガーです。

ディープの金鉱堀りです。

 

一切関係ないけどこの前掘り出したクワガタです。

ニグリトゥスフタマタクワガタ。

オスは初めて羽化させましたが

何故かかなり小さいのよコレが。

なんでかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません