「2011年09月15日」 のアーカイブ

2011.09.15(木)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE出撃です。

今朝は3時20分起床。

眠すぎですわ。

 

昨日はホテルにスタッフと一緒にチェックインしたのですが

普通のビジネスホテルなのでトレーラーを切り離して

駐車しなければいかんので

まあまあ狭くて大変でした。

一人でトレーラーを切り離して

ボートを駐車スペースに押し込むのは

まあまあ力が必要で無理っぽかったので

ハルターマンが一緒で助かりました。

トレーラー野郎は宿舎に泊まるのも

結構苦労します。

 

昨夜の居酒屋で。

陶酔のハルターマン。

さぞビールが旨かろうて。

 

今回のカメラマンはアルベルトウジエさん。

アルベルトさんの時はいつもドラマチックな展開に

なるので今日も楽しみです。

 

今回のタックル(の一部。)

 

右はサイドステップ95.

左のビッグバイトチャートのルアーはプロトです。

爆発してほしいもんですな。

 

それでは、そろそろ行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません