「2011年01月31日」 のアーカイブ

2011.01.31(月)

いよいよフィッシングショーウィーク !

今日はもう1月31日。


この前、新年を迎えたと思ったら

もう明日から2月です。早いですな。


というわけで

今週末はいよいよフィッシングショーの開幕です。

皆んな来てね。


カタログも完成しました。

これにサイン貰っちゃいましょう !


クラッシックの為、渡米したモリゾーから

さらにプレゼント。

エバーグリーンブースでカタログお買い上げの方全員に

このモリゾープロアングラー20周年記念ステッカーを

プレゼントします。(ただし無くなり次第終了。)


プロフェッショナル20thアニバーサリーステッカー。

勿論、非売品です。

ブラックとベージュの2バージョンいずれかをプレゼント。

モリゾーからの感謝の気持ちがこもっています。

バスマスターズクラッシックも応援してあげて下さい。



ロイヤルフラッシュJr.です。

モリゾーピンクとブラックボーン。

3月(多分 ? )デリバリーの予定です。

勿論、フィッシングショーでも展示します。


今日は、キッカーバグのファクトリーサンプルが無事到着。

ギリギリですな。

でも、展示に間に合って良かったです。


無事、間に合いました。

 

キッカーバグ。インジェクションモデルサンプル。

かなり美しい仕上がりです。


あとは、フィッシングショー用のプロモDVD。

実はまだ完成してません。

いつも何故かギリギリになります。

でも、間に合うはずと信じています。

間に合わなかったことが無いからです。


ヘラクレストルクアータ66。

フィッシングショー明けにデリバリー開始です。

ショー会場で是非、手に取って御覧下さい。


なんだかバタバタですが、気持ちは盛り上がってきました。

体調管理に気をつけてショーを全開で乗り切りたいと思います。



関係ないけど昨日のサトシンです。


コンバットクランク480キンクロ。

ストライクマスター77です。

「55.5cm。3kgオーバーだぎゃー。

なかなか釣れんけど釣れたらデカイゾー。」

サトシン談。

(台詞はフィクションです。)














コメント・トラックバックは受け付けておりません