「2011年01月30日」 のアーカイブ

2011.01.30(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

BIGBITE編集チェック。

昨日は、BIGBITEの編集チェック。


郵送されて来たDVDを再生します。


朝の戦略コメント撮影の模様。


なんかでかくないですか?

サイドステップSFやりよりました。


2回ほど通しで見て、気になったところは何回か見て

若干の修正を依頼することもあります。

でも、ハルターマンの編集はいつもおおむねOKです。

次はナレーション原稿をチェックします。

言い回しや僕が本当に伝えたいと思っているニュアンスに

ナレ原稿を修正してもらうこともあります。

また、タックル名称はけっこう誤りがあるので

要チェックです。



話はゴロッと変わりますが

先日の夜にガンクラフトのガンちゃんとチュウベーさんが

自宅に遊びにきてくれました。


なじみのすし屋さんにて。

何故か手にはクワガタ雑誌のBE-KUWAが。


いつものすし屋さんで激ウマのすしを奢ります。

ここのブリ大根の味に2人とも感激してました。

マグロのかま炙りにんにくポン酢仕立ても絶妙でした。

かなり楽しい時を過ごせました。


食後は僕の自宅へ。

実はガンちゃんは僕のクワガタの幼虫さんを

貰いに来てくれたのです。

幼虫さんが採れ過ぎて飼いきれないので

里子に出しました。

ダビソンフタマタの幼虫さん10頭とBIGBITE EXTRA DVDをプレゼントです。

かなり喜んでもらえました。

ガンちゃんに羽化した成虫を掘り出してもらいます。

笑っていますが、かなり真剣で慎重です。

この作業をガンちゃんはかなり愛しています。


怒っているのではありません。

優しく見守っている? だけです。


無事、成虫を掘り出しました。

ホンマに喜んでます。

後ろにいるのは背後霊ではありません。

ガンクラフト専務のチュウベーさんです。


こうして夜はふけていきました。


アホですな。






コメント・トラックバックは受け付けておりません