「2011年01月09日」 のアーカイブ

2011.01.09(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日は淡路島です。

今朝も早起きです。

おばあちゃんの一周忌で淡路島に行くからです。


小学生時代の6年間は毎年、夏休みの期間全てを

淡路島のおばあちゃんの家で過ごしていました。

毎日がカニ釣り、セミ採り、クワガタ採り、フナ釣り

キス釣り、アジ釣りと自然の遊びばかりして過ごしてきたことが

現在の僕の人生感や仕事に大きく影響していることは

間違いありません。

現在の僕があるのも思えば

ずっと、世話をしてくれたおばあちゃんのおかげです。

トイレの神様じゃないけど

 

本当にありがとうです。


と言う気持ちで淡路に行って来ます。



関係ないけど

このところサトシンは大荒れの琵琶湖で

ホゲ倒している模様です。

年末のラストフィッシュはお客さんのゴールドディガーで来たのみで

年明けは丸ホゲ君です。

でも、所変われば

やっぱりゴールドディガー600!

プロスタッフの宮川君が年末から年明けにかけて

デカイの釣ってます。リザーバーです。

急速潜行する特性を活かし、意外と浅いレンジで

釣っているみたいです。


僕も早く初釣りに行きたいです。


万が一、淡路の野池でロッドを振っていても

それは僕ではありません。







コメント・トラックバックは受け付けておりません