「2011年01月13日」 のアーカイブ

2011.01.13(木)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE EXTRA DVD!

もうじき、BIGBITE EXTRA DVD が発売になります。


今回のロケは春の牛久沼、小貝川と関東遠征。

夏の四国リザーバー、秋の風屋ダムの4ヶ所です。

菊元俊文BIGBITE EXTRA Vol.3です。


タイトルは地獄のタフコンディションスペシャル。

このタイトルは大げさです。

僕にとっては、どんなにタフでも釣りが出来るだけでも極楽だからです。

(春田ゴメン!)

確かに牛久沼は急激に激サムに。

小貝は水位不足。

ダムは満月で濁り。

風屋は秋の水温低下と水質悪化と

まあまあタフで苦しみました。

そんなにエエ時にばっかりロケに行けません。

むしろ、「何でやねん!」ということが

日常茶飯事です。

それに、どのロケ地でも菊元スタイルで

デカイのを仕留めています。

(苦しみましたが)

同じ50オーバーでも釣り場のクオリティーやコンディションの差で

釣り上げた時の喜び、感動が違っています。

楽勝で釣れる50アップは当たり前です。

逆に苦しんだ末、難解なパズルを解き明かし、

自分の引き出しの中から選択し、信じてやり続けて出た

デカバスの方が感動は大きいです。

絶対に諦めない。折れない魂が感動を呼んでくれます。

それは地獄ではなく極楽です。


「魂を覚醒させよ。」

というキャッチコピーは気に入っています。

「魂」という言葉は大好きです。

ハルターマン良く頑張りました。


内容についてはまた後日。


発売は1月21日の予定です。


お楽しみに!



コメント・トラックバックは受け付けておりません