「2011年01月24日」 のアーカイブ

2011.01.24(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ゴールドディガー、アメリカでウイニングルアーに!

嬉しい知らせがありました。


この前、アリゾナのレイクハバスで行われたWONBASSの

ペアトーナメントでUSプロスタッフのショーンベイリーが

またまた優勝。


ショーンはレイクハバス2連勝。

5本24.63lb。10kg以上、余裕で超えるビッグウエイトです。

ラージとスモールのミックスバッグリミット。

入れ換え多数だったらしいです。

ちなみにショーンはどでかいヤツなのでバスが小さく見えます。


そのウイニングルアーとなったのがゴールドディガー600!


日本のトーナメントより先にアメリカのトーナメントでウイニングルアーとなりました。

15フィートから19フィートラインのボトムストラクチャーを狙ったとのことです。

それにしても自分がプロデュースしたルアーが

ローカルとは言え、本場アメリカのトーナメントで

ウイニングルアーになったことは

やっぱり嬉しいものです。

製作者冥利に尽きるってもんです。



また、先日BIGBITEのロケをサポートしてくれた

山口のガッツさんからも昨日の釣行の

報告が来ていました。


ゴールドディガーケタバスで。


でも釣ったのはガッツさんではなくて同行の小田君でした。

小田君もこの前のロケではお世話になりました。


小田君喜んでます。ゴールドフィッシュです。

冬の貴重な1本です。



寒くてもゴールドディガーは各地で活躍しています。


 

ついでにこの人も喜んでます。


53.5cm来ましたワー!

やっと調子が出てきたで~!

昨日のサトシンでした。

これはコンバットクランク480です。


今日は大西健太が来社予定です。

ミーティングします。





コメント・トラックバックは受け付けておりません