2011.01.28(金)

今年のフィッシングショーの予定とプレゼント。

知らん間に

この菊元俊文.jpのブログを始めてから

1年が経ってました。


始めてから「続くかな?」と

正直、思っていましたが

続けていく内に

「意地でも毎日更新したる。」

毎日続けていたら、もう1年です。


ロケの時やアメリカ遠征の時、

パソコンが繋がらない時、

またダウンして倒れている時も

なんとかかんとか休まず

続けられたのも応援してくれている

ファンの皆さんのおかげです。

改めてありがとうございます。


応援ありがとう!


といっても今日でこのブログが終るわけではないので

ご心配なく。

出来る限り連続更新を目指します。



さて、いよいよフィッシングショーが来週に近づいて来ました。

今年も大阪のショーが先で

インテックスOSAKAで

一般公開日は2月5日(土)と2月6日(日)です。


僕のスケジュールは


2月5日(土)

AM 10時~エバーグリーンセミナー

AM 11時~エバーグリーンサイン会

PM 12時~カツイチサイン会

PM 1時~釣りビジョントークショー(サトシンと)

PM 2時30分~エバーグリーンセミナー(福島健と)


2月6日(日)

AM 10時~エバーグリーンセミナー

AM 11時~エバーグリーンサイン会

PM 12時~カツイチサイン会


とこのようになっています。

日曜日はEGブースで時間は未定ですが

サイン会をもう1度入れたいと思っています。


菊元ファンの方には大変申し訳ないんですが

僕のエバグリでのセミナーは毎年、朝イチです。

その事情はあえて申しません。


早起きして是非、僕に会いに来て下さい。


 

素敵なプレゼントも用意しました。


 

今年もやります菊元俊文オリジナルステッカー!


サイン会の折には制限時間内に並んでくれた

皆さん全員に今年も菊元俊文オリジナルステッカーを

プレゼントします。勿論、非売品です。


2011バージョンは


名づけて「魂&おったなあステッカー」!?

菊元魂がこもっています。ちなみに魂の文字は僕の直筆をデザイン処理してもらいました。

入魂済みです。

ロッドやリール、タックルボックスに貼れば間違いなくデカバスが釣れる!??と思われます。

これはデザイン案です。実物はショーには間に合う予定です。

ちなみに冬はステッカーの接着が弱く、剥がれやすいので

ドライヤーで温めてから貼るのがよろしかろうと思います。



今年も皆んなで盛り上がりましょう!


それでは大阪のショーで会えることを楽しみにしています。