2011.01.19(水)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE EXTRA Vol.3 遂に発売!

今日はロケをしています。


昨日、会社を出発する前に

釣りビジョンからBIGBITE EXTRA Vol.3が

到着した。

予定では1月21日発売ですが

少し早くなるかも。


いよいよ発売です。


パッケージ裏面。

 

早春の牛久沼では好スタートが切れた。カッコイイバスです。


でも、雨風で激寒になった。

ショビレーヌですが狙って釣った価値ある魚。


小貝川ロケの模様です。


小貝川はエエなあ。クロデカのええバスでした。

関東フィールドでも菊元スタイルで来るバスはデカイです。



真夏のリザーバー。激濁り、激暑の真昼間でもきちんと狙うとこんなんが来ます。

満月の日は月明かりが明るいので夜にフィーディングします。

よって、日中はお腹いっぱいで、なかなか口を使いません。

まあまあ、厳しいので満月大潮のロケは嫌いです。

でも、狙い方、釣り方はあります。


ビッグバイトチャートのカイテンで。


我ながら感動した。ティンバーで狙い済まして釣ったビッグフィッシュ。


風屋ダム。釣れると言われているところで釣れなくなるとかなり打たれます。

でも、わずかなヒントを掴んでタイミングを合わせると。

ロイヤルフラッシュに水面を割ったナイスバス。


猛烈に感動したビッグフィッシュ。

諦めない魂、折れない心が呼んでくれた。

タフであればあるほど結果が出た時の喜びは大きい。


それでは、BIGBITE EXTRA Vol.3の発売をお楽しみに!!

特典映像はテクニックファイルです。



ロケの模様はまた報告します。