2011.01.08(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日は一刀両断です。

先日人間ドック検診を受けてから

医師の助言を受け、毎日ウォーキングを続けています。


今のところ、3日坊主にならずに続けられています。

診断では、脳年齢は実年齢より10歳くらい若いけど

筋肉と骨年齢の結果があまり望ましくない結果だったからです。

アンチエイジングです。

サプリも追加しました。


正月休みの期間は早起き病を利用して

早朝に散歩していたが

会社が始まるとそうはいきません。

そこで、いいことを思いついた。

昼休みを利用して昼食後に

30分ほど歩くのだ。

食後に歩くことで代謝も良くなりそうだし

我ながらええ考えだと思います。

昨日も大阪市内を徘徊してました。

見かけたら声をかけて下さい。


ところで、いきなり連休に入りますが

今日は出勤です。

でも、9日はおばあちゃんの一周忌で淡路島まで

行くことになってます。

「おばあちゃん、おばあちゃんありがとう。」です。

なので、今日が自動的にルアマガの連載

「一刀両断」の締め切り日になりました。

というか勝手に締め切り日にしました。


超集中して仕上げたいと思います。


関係ないけどガッツさんのお友達です。


初釣りのファーストフィッシュがゴンザレス。

入手したてのゴールドディガーです。