2010.12.19(日)
カテゴリー:バス釣り

なんだか眠い日曜日。

なんだか眠いです。


眠りが浅く、何度も目が覚め今朝の起床は

ゆっくりめの7時。

ちょっと疲れがたまってきたかも。


昨日はいろいろとばたばたしてしまったので

カタログの仕事は思ったより進みませんでした。

尻に火がつかないと結果が出せないのは

釣りと同じです。


でもだいぶ形になって来ました。


早く解放されたいです。

解き放たれるということです。


今日は暖かいですが家に引きこもりになりそうです。


寒くなってきたのでタイヤをスタッドレスに変えました。


これは昨日のサル番長。

寒くなってきたのでリトルマックスが良くなって来ました。

利根川です。

僕も釣りに出たいです。


関係ないけど菊元家の住人です。


ケンタロウです。

玄関でお客さんを出迎えます。


ネタ切れ気味ですいません。