2010.12.15(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

スーパースレッジアバロン新色発売。

 

昨日のBIGBITEは見てもらえたでしょうか。


なりドラマティックだったと思います。


謎のワームで組み立てて

小さな巨人、スーパースレッジで

仕上げる。

最高のドラマが演出出来ました。


まだ見てない人は再放送で是非見て下さい。



パースレッジ凄い!遠賀川最大級!?

55クラスのスーパーゴンザレス。


 

スレ丸飲みでございました。

クレギウスはシャッドの操作性抜群。パワーも充分でした。

オーパス1ネロはええ声でドラグが歌っていました。

マジックハードR5lbは霞のときのまま。4lbでも多分楽勝でした。


ガイナーなバスでした。


このロケの時は水温も13度台とまだ高く、

一見、シャッドの出番は無いと思われそう

でしたが、急激な水温低下は小型サスペンドシャッドが

実はハマる条件です。


これから冷え込みがさらにキツくなると

小型サスペンドシャッドのスーパード定番

スーパースレッジがさらに効力を増してくれるはずです。



そのベストタイミングでスースレの新色

ャルアバロン(アワビプレート)カラーが

売されます。

の放つ極めてナチュラルな妖しい輝きは

天然素材ならではの集魚力とバイト誘発能力があります。


今回の新色は4色。


50アバロンスケルトンチャート。

も欲しかった色。

クリアーでよく見え、少々濁っていてもかなりの威力を発揮するカラーです。


1アバロンシラウオ。

にこんなんいますな。

塗装が控えめなので、アワビの輝きがいっそう際立つカラー。


2グローアバロンワカサギ。

ワカサギです。

グロー(蓄光)のアバロンプレートを採用した凝ったカラーです。

暗い水中で光るのでディープのキャロにも良さそう。


353スモーキーアバロン。

れもグローアバロン採用のスペシャルカラー。

背中はナチュラルプローブルー、お腹はライトブラウンで

トウィッチ時の色覚変化が際立つ。


グローカラーにはGLOWのシールが付きます。


小さな巨人スーパースレッジのアバロンスペシャルカラーは

早ければ今週末頃デリバリー予定です。

ワビの威力を実感して下さい。

 

 

ところで今日は朝から晩まで

人生初の人間ドック入り。


朝めし抜きなのでハラヘリータです。

そんなことより検査結果が出るまで

 

 まあまあ心配でございます。


それでは行ってきます。