2010.12.13(月)

雨の月曜日。

雨が降って来ました。


冬の雨は寒いですな。


今朝は月曜定例の会議でした。

不謹慎ですが、

雨でも会議してるより釣りをしている方が

幸せです。


昨日は、休日恒例のクワガタのエサやり。


こんだけいると大変です。

どえらい時間がかかります。


エサのゼリー。

こんだけあっても月1回補充しないと

足りなくなります。

真ん中のゼリーはEGの海のプロスタッフ津留﨑さんに

貰ったものです。

ゼリー代もばかにならないので助かります。


昨日のクワガタ仕事はエサやり以外にこれといって

なかったので、久々に漫画などを読んでリラックスしてました。

読んだのは「包丁人味平](古すぎー!)でした。


関係ないけど晩メシは塩鍋でした。


さらに関係ないけど昨日の大西健太です。

サトシンは忘年会で酔っ払って

大阪に泊まったので昨日はガイドは無しです。


コンバットクランク320シンキングチューン。

琵琶湖ではクランクが効いてるみたいです。

大西は320のシンキングチューンがマイブーム。