2010.12.06(月)
カテゴリー:バス釣り

胃がんではなかった!

たった今、お医者さんから帰ってきました。


いつものお薬をもらいにいっただけではなく

この前の胃の細胞検査の結果を

教えてもらいに行きました。


結果は

「良かったですね。胃がんは見つかりませんでしたよ。」

と言われ一安心。


ここの先生は名医だと思っているのですが

いつもニコニコしながら

「毎月、この検査でガンが3~4人見つかるんですよ。」

とか言われるので

時々、不安になります。

この前の検査の時も

「胃がんだとしても初期なので心配しないで下さいね。」

とニコニコしながら言うので

「頼むからニコニコしながら言わんとって!」

と思ってしまいました。


でも、とりあえず一安心です。


話は変わるけど

インサイダー情報です。

 

最速であさってくらいに

SR-MINIの3/4ozが

ショップに入荷すると思われます。


ハイシーズンは早巻きでデカバスにかなりの実績を

残していましたが

寒くなってから、その本領をさらに発揮するはず。

スローロールでデカバスを狙って下さい。

勿論、おかっぱりでもその抜群の飛距離は

かなりのアドバンテージになるはずです。


SR-MINI 3/4oz #111ブルーギル。

個人的に大好きな色。

ガンメタブレードはクリアーウォーターで凄く効く。

寒くなるとクリアアップする傾向が強くなるので

冬場のスピナーベイティングで多用します。


関係ないけど昨日のサトシンです。


スレッジで釣っとります。